日本総代理店
   合資会社エクレシア
   TEL 0422-40-0344 / FAX 0422-40-0348
   sales@ekklesia.co.jp


OpTaliXについて
 OpTaliX
 機能一覧
 ファイルコンバート
 価格・発注方法
 お問合せ

ユーザ・サポート
 サポート・サービス
 セミナー
 よくある質問 (FAQ)
 バージョン履歴
 ニュースのバックナンバ

ダウンロード
 ソフトウェアとマニュアル
 カタログ
 デモ版

ユーザの集う掲示板
 掲示板

Optenso社サイト
 Optenso

その他の情報
 会社案内
 参考書籍
 WEB Policy
 リンク




サポート・サービス

必要に応じて、各種サポートを御用意しています。

アップグレード
OpTaliX-Pro および OpTaliX-Eduには1年間のアップグレード権が含まれます。 この期間内であればOpTaliXとマニュアルの最新版をいつでも ダウンロード して頂けます。また、ご希望のお客様にはCDを郵送(別途有償)いたします。OpTaliXの開発は非常に早いペースで 進められており、最新版は年に数回という割合で更新されています。アップグレード権は1年を単位に更新できます(別途有償)。

ウェブサポート
OpTaliXに関するFAQ(よくある質問)、使用上のコツ、最新情報を紹介する WEBページを開設しています。 ウェブには、いつでも、どなたでもアクセスできます。

操作支援
アップグレード権をお持ちのお客様を対象に、マニュアルの記述の補足を目的としたFAXおよびe-mailによる説明を 致します。 ただし、お客様固有の設計・解析業務に関する支援は含みません。お客様のデータ設定の不備に関する解析も また含まれません。

お客様固有の設計および解析業務のサポート
OpTaliXをお使いのお客様が、固有の設計業務あるいは解析業務に関する支援を必要とされる場合には、 業務の内容に応じて適切なコンサルタントをご紹介します。

セミナー
OpTaliXを最大限に活用していただくために、セミナを開催しています。 詳細は、こちらをご覧下さい。